作詞 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

作詞

ハローエブリワンマイネームイズセキヅカユウジディスウェブログ

…このブログをワールドワイドにしようと英語でブログに挑戦しましたが英語は苦手だしそもそもカタカナじゃ意味無い事に気付き断念しました。
改めて関塚裕二です。

さて今回はユウジマン(知らない人は【初恋のいた場所】のを回を見てね)のテーマ曲を発表します。

うた:ユウジマンと東十条こども合唱団


『レッツゴーユウジマン』

今日もどこかで誰かが泣いている
嬉し泣きならいいけれど
違う感じがするから
何となくで自信も責任も持てないけど

ゆけ レッツ ユウジマン
ゆけ ゴー ユウジマン

にっくきガイコツ将軍倒すため
ユウジマンパンチ(パンチ)
ユウジマンキック(キック)
ユウジマンチョップ…と見せ掛けスネの痛いところをコツン(コツン)

ユウジマン見てないところでさり気なくつねる(つねる)

ユウジマン着信拒否(ちゃっきょ)

強いぞユウジマン
血とかには弱いけど
「だって血とか見るとなんかブルーになるし」
強いぞユウジマン
ひゃっきん行ったらついつい余計なものを買っちゃうけど
「反省してます」

だからユウジマンは地球の平和を守るため
今日もユウジマンカーでレッツゴー

だけど維持費とか駐車上代がちと痛い
路駐とか最近うるさいし

ユウジマンレッツゴー



※今後、ユウジマンエンディングテーマと夏限定ユウジマン音頭を発表していきます。



チャオ☆