花粉対策 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

花粉対策

僕は4年程前から花粉症です。
この時期は憂欝(うつって字難しいんだね)で出来れば杉田、杉森、杉野森、小杉、おすぎとピーコ、アルベルトスギという名字の人とも会いたくないくらい憂欝(さっきも思ったけどうつって字難しいんだね)です。
くしゃみはすごいし目はかゆいし鼻はむずむずだしのどはイガイガで、いっそこの顔ごと新しいのに交換して欲しいとジャムおじさんに頼みたいくらいです。出来れば玉木宏似の顔に!
それにしてもカバとかうさぎがしゃべってるのに何故チーズはワンワーンしか喋れないんだろうね。グーフィーとプルートしかりね。

話は花粉症に戻ります。

今、色々花粉対策グッズや花粉対策で甜茶がいいヨーグルトがいいなんていってますが僕なりに考えた花粉対策を発表します。

1、プール

プールは水だらけなので花粉が落ちます&体重も落ちます。

2、海外逃亡

外国は杉が無い(あっても少し)のでこの時期海外で暮らせばいいじゃん。

3、核シェルターに籠もる

完璧なニートです。

4、顔をラップで巻く

これで花粉もシャットアウト!

でも死にます。

5、ドラゴンボールを集める

神龍(シェンロン)に願うのです。「花粉症を治して」と。
でももし願いが叶うならもっと壮大な願いをする事をオススメします。

6、我慢する

我慢しましょう。

7、タイマシーンを作る

高度経済期に杉は材木としてバッチグーだと言うことで日本中に杉を一気に植えたそうです。
そのせいで花粉被害が出たそうです。
だから阿部寛さん広末涼子さんにバブル期じゃなくて高度経済期に行って杉植え作戦を食い止めてきてと頼みましょう。

8、悟る

花粉がどうした花粉くらい。花粉症の時期が辛いんじゃない他の時期がよすぎるんだと悟りましょう。


参考にして下さいね!




甜チャオ☆