今まで撮ったいっぱいの写真を載 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今まで撮ったいっぱいの写真を載

せちゃおう!(タイトルの文字数がオーバーしたので本文までついつい出ちゃいました。)

こんにちわ関塚裕二です。
さて今回は秘蔵写真達をガンガン載せていきます。
クリックして見て下さいね。
まずは

趣味のヨットに乗ってパチり

[画像]

マライアキャリーと

[画像]

親友のディカプリオ君と

[画像]

アテネオリンピックで獲得した金メダルを持って上機嫌の僕

[画像]

別宅として時々寝るだけに帰る六本木ヒルズの寝室にて

[画像]

映画撮影の休憩中となりにいるのはメグライアンさん

[画像]

元ビートルズのポールマッカートニーさんとバーにて二人で何かデカい事やろうと話ながら

[画像]

ジャッキーチェンさんのスタントマン時代。ビルとビルの間をジャンプする僕。

[画像]

パリスヒルトンとお忍び旅行エーゲ海をバッグにパチり

[画像]

バックストリートボーイズよりも後ろで踊ってたバックダンサー時代

[画像]

曙関を鮮やかな上手投げで勝ち初金星

[画像]

総理大臣の代理で参加した国際会議の後の夕食会にてブッシュ大統領とワイン片手に微酔い中

[画像]


まだまだ載せたい写真はいっぱいあるんですが載せすぎると重すぎて写真が見れなくなっちゃうんで、この辺で。



チャオ☆