コンプレックス〜食物編〜 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

コンプレックス〜食物編〜

さて、食物の話をします。
僕には苦手な食物がありません。
何でも食べれます。
それがちょいとしたコンプレックスなんです。
僕もいっちょ前に「えーニンジンなんて人間の食物じゃねーよ」とか
「お弁当のご飯に付いたカリカリ梅の赤い部分もよけて食べる」とか言いたい。
もうさ「そのピクルス捨てるならちょうだい」なんて言いたくないもん。
嫌いな物が欲しい。

だっていつか、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王に出れるチャンスが来たらどうすんの?
せっかくのチャンスなのに断る事になっちゃう。
かといって嘘もつきたくない。
てことで一応関塚裕二の4品を考えてみました。

鳥の唐揚げ
ビーフステーキ
餃子


さてこの中で一品だけ食わず嫌いな物があります。


今日はこのブログを読んでくれてる方々へ
特別に先に教えちゃいます。


正解は


「針」です。

理由は針って口に入れたら痛そうじゃん。

「針なんて人間の食物じゃねーよ」

あっやっと言えた。


チャオ☆