魅裕よ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

魅裕よ

ごきげんいかかが?今回も占い師セ・キーヅカ魅裕が天秤蠍射手座の今年の運勢を占います。

・天秤座

天秤座の彼方の2007年は素晴らしいでしょう。
ただもし鼻が低ければおでこのケガに注意して下さい。

ラッキー漢字:覊

ラッキー料理:京懐石

・蠍座

蠍座の彼方は素晴らしきかな一年です。
ただ今年も彼方が蠍座と答えると「美川健一じゃん」と言われる場合があるのでその時は愛想笑いをして下さい。

ラッキーキナーゼ:納豆

ラッキーブログ:関塚裕二のブログ

・射手座

射手座の彼方はかなりいい年になるわ。
ただ日に5回ほど「関塚裕二は平成の侍」と呟くと運気は上昇するわ、なくしていた情熱、なくしていたロケットペンシルの芯が見つかるかも!?

ラッキーゴールドクロス:聖矢

ラッキー立ち合いの威力:岩木山

じゃあまたいつか、お会い出来る日を楽しみにしてるわ


チャオ☆