手紙 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

手紙

拝啓

北風が吹き荒れるこの季節風邪などひいていませんか?
こたつで寝て風邪などひいていませんか?

唇がカサカサして痛くなってませんか?

友達が自分と同じメンソレータムのリップを使ってるせいでどっちがどっちだか分からなくなっていませんか?

俺のこんなに減ってないよってムキになっていませんか?

結局リップを全部使いきる前に冬は終わっていませんか?

ストーブをちゃんと消して家を出たか一日中心配してませんか?

今年もやっぱりハロゲンヒーターはあまり暖かくないって愚痴ってやいませんか?


あれ今日みかん何個目だっけって数えていませんか?

もう12月かぁ早いねぇって毎年同じ事言ってませんか?



冬って色々ありますね。
要は何が言いたいかってチャットモンチーは素晴らしいってこと。
それが伝えたかったの
俺チャットモンチーになりたいな。なろうかな。

チャット☆