怒涛の写メ付きブログ1 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

怒涛の写メ付きブログ1

200611182201000.jpg
いつかブログに載せようとケータイのカメラでよく写真を撮りダメしてます。
撮りダメカンタービレです。うまくもなんでもないです。
まぁ初めてカメラ付きケータイにした時は意外とカメラ使わないなと思ったんですがブログを始めたら撮る撮る撮りまくりですよ。
で保存の容量が無くなってきたので、祝日(うちの親は旗日とよぶ)の今日は一気に流失していきます。

さぁまず一枚目はホワイト餃子です。
これがまたうまいんです。前から食べてみたいと思ってたんですがやっと食べれました。

もー最高。
また食べたい。

と思ってたんですがうちの親(祝日を旗日とよぶ)曰く昔、何回も食べたでしょ!だって。

まぁでも美味しかった!

こ○みずさんありがとーございました。

ちなみにうちの親は祝日を旗日と呼びます。


チャオ☆