白い恋人達 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

白い恋人達

冬のにおいがプンプンとしてきましたね。
基本夏が大好きな私、平成の侍ことライオンこと関塚裕二は、この冬のにおいも好きです。
冬のにおいって?そうだなぁロマンティックのにおいと似てる。
そんな冬には桑田佳祐の白い恋人達が合います。
今まで何度聞いただろうカセットテープの時代ならとうに伸びてるくらい聞いている。
だのに飽きません。ゆえに名曲なんですね。

それはそうと皆さん風邪などひいてませんか?

僕は、こないだ扁桃腺が腫れ熱が出ました。

でも普段体調を崩さないので治ってから気付きました。
ダルいのは歩きすぎの疲れで熱で熱いのは、新陳代謝が上がって、喉が痛いのは急に辛いものを無理して食べたからだと思ってました。
だから皆さんも風邪をひいても気付かない、それが一番いいですよ!

だって気付かなかったら辛くないも~ん。

※結構前からこのアメーバブログで松本ぷりっつさんという漫画家さんが書いてる【ウチの3姉妹】とブログを読んでます。ハマってます。
ほのぼの面白いので見てください!


←ここをクリック


チャオ☆