隆の鶴断髪式パートトゥー | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

隆の鶴断髪式パートトゥー

200610091421000.jpg
10月9日

隆の鶴関の断髪式に行ってきました。
某高級ホテルでした(ヒントはプリンスホテル)
いやぁ~すごかった何がすごいってやっぱり角界関係者ばかり。回りを見回しても元2代目若乃花の間垣親方、元大乃国の芝田山親方、元魁傑の放駒親方、元琴風の尾車親方はじめ佐渡ヶ獄(琴ノ若)粂川(琴稲妻)不知火(青葉城)常盤山(隆三杉)音羽山(貴ノ浪)西岩(若ノ城)大鳴戸(琴ヶ梅)山響(大竜)五城楼(五城楼)阿武松(益荒雄)浜風(三杉里)などなど僕が確認した親方達。
現役は大関栃東、琴欧洲や北勝力、北桜、海鵬、琴奨菊、琴光喜、若の里、隆乃若、稀勢の里、岩木山、駿傑などと関取が豪華につらね、ずっとキョロキョロしまくり挙動不審。

いやぁ本当よかったね。この感動興奮を約一週間に渡り、このブログでお送りします!
相撲に興味ない方も何一人で興奮してんの?相撲好きな人は何、自慢してんのって思わずに、お付きあい願いま~す

※ダイエット情報

万歩計ですが電池切れかなんかでぶっ壊れてしまったので万歩計計画はこれにて終了です。
嫌でわざと壊したわけじゃないからね!ギブアップじゃないアクシデントだからね。
まぁでも、これからも意識して頑張って頑張って歩いていきとうございます。
人生もね!


※ごっチャオです☆