キティちゃん | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

キティちゃん

角界期待の星、稀勢の里にキティちゃんの化粧廻しが贈られた。
プーマの隆乃若。ペプシの貴闘力。本人モチーフにしたロボットのイラストの高見盛。こち亀の両津の戦闘竜と色々インパクトある化粧廻しを見てきたけど久々のびっくり!
だって力士とキティちゃんだよ。
でも実は以前から御当地はろうきてぃの両国版で相撲とキティちゃんのコラボはあるのキティちゃんが土俵入りしてるグッズとかね。
でも相撲キティが出るにあたり少々問題があったみたい、女人禁制な大相撲協会がキティちゃんはメスだから相撲グッズは駄目だろうと反対…でも結局キティちゃんは猫(動物)だし、まぁいっかってオーケーになったみたい。
すごいアバウトな理由だね!
まぁこれを機にキティちゃん好きが少しでも相撲好キティになれば嬉しいな!

※ダイエット情報※

最近マジで頑張ってます。やると決めたらやる男。さむらい関塚超ハイペースでダイエット頑張ってます。昨日なんか泣く泣く夕食抜いたよ。こりゃ年内にマイナス5どころかマイナス10も夢じゃないな近日中に体重発表します。


チャオ☆