豊山と鳥肌ホーム | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

豊山と鳥肌ホーム

元大関豊山で先代の時津風親方のちに理事長までなった内田勝男さんをとある駅のホームで見ました。
鳥肌ビンビンです。
サインを頼みたかったけど10年に一人いや100年に一人の逸材と言われるほどシャイな僕…結局話しかけれませんでした。
仕事場や街中で好きな芸能人にあってもあまり興奮しないけど角界の人に会うと興奮するね。
以前(ちょうど理事長だった時に)あった時には金縛りになりました。
これがオーラと言うものなんだと思いました。

今は相撲協会を定年退職されたけど元気な姿を見れてよかったです。
今度会えたら声かけれる様に今からシュミレーションして寝ます。

では

おやすみなチャオ☆