ジャグジーホウチヤマ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ジャグジーホウチヤマ

200607211539000.jpg
写真は写りが悪いせいで顔が違って見える寶智山関。
やりました昨日14日目で十両優勝を決めました!
いやぁ嬉しい寶智山、絶対強くなるよ。
この力士は昔から目をつけてました(この力士もが正しい)
幕下で足踏みしましたが昔から期待している力士が立派な関取になって活躍してる姿を見るのは嬉しい。
てなわけで、幕下以下で今後関取になるであろう力士を紹介していきます。
霧の若、若ノ鵬、勢、渋谷、澤井、大翔勇、仲の国、隆の山、前乃雄、春日国、高見藤、そう國来、大想源若浪、木村山、風斧山、拓錦、八木ヶ谷、司海、磯辺、臥牙丸、と他にもたくさんいますが今回はこのくらいで!

さて今回は何が言いたいかと言いますと、いわゆる先物買いって楽しいですよね。
昔から目を付けてたという事でちよっと優越感に浸れるじゃない、それに自分が目を付けた若い力士の勝敗に一喜一憂するって楽しいよね!
だから幕下以下の力士も注目してみて下さい。
あっ力士じゃないけどジャグジーアオヤマもよろくね!


チャオ☆