届けラブログ普天王関へ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

届けラブログ普天王関へ!

ジャグジーアオヤマ関塚裕二です。

かくして僕は、アメーバブログをはじめたわけですが、何が嬉しいかって、あの元祖ブログ力士の普天王関と同じアメーバブログ

みたいな。

みたいな。


みたいな。

わっブログの書き方まで普天王関を意識しちゃってる

みたいな。


みたいな。


みたいな。

で、このブログをやるにあたり僕のもくろみコンピュターが作動しました。


そう

アメーバブログで共通点を作り
サイバーエージェントさんを通じ

普天王関と会う!(太字&色を付けたいけどやり方が分からない)

そこで、たまたま、この僕のブログを見ちゃった皆様にお願いです。

普天王関のブログのコメントにさりげなく「普天王関の事書いてあるブログ見つけたので貼っておきます」みたいな事を書いて普天王関に僕の存在を知らせてください。

だってラブレターは相手に届かにゃ意味無いもんね!
題して[普天王関にラブログ大作戦2006]です。


あー普天王関と対談したいなぁ。

あー普天王関の胸にぶつかりたいなぁ。

あー普天王関に思い切り投げられたいなぁ。


みたいな。


みたいな。


みたいな。


みなさん僕が普天王関と会えるよう不撓不屈の精神でよろしくお願いします。


出羽


チャオ☆