どうも、アキオです。



さて、気がつけばもう2ヶ月半以上も更新が滞ってましたか・・・(笑)。



そりゃそろそろやっぱり



「アキちゃん、大丈夫はてなマーク 生きてるはてなマーク



「オマエ、結局また仕事辞めたりしてんじゃねぇだろうなぁはてなマーク(笑)」



なんてメールも来ちゃったりする時期ですわね・・・(苦笑)。



いやはや、ご心配おかけしております。



はい、大丈夫です。

生きてるし、仕事も辞めたりしておりませんよ(笑)。



いやね、ホントにあれからバタバタと忙しくってさぁ・・・。



んで、その忙しいなかにも

ホントにいろんなことがあってさ、

なかなか日記を更新する余裕もなくって

それが滞れば滞るほど

今度はその間にまたどんどんいろんなネタができちゃって

どんどんどんどん

何から書いたらいいのか分からなくなっちゃってってさ(笑)。


だもんで、今回からしばらくは

とりあえずここ最近のアキオの身に起こった出来事を

ありのままに徒然なるままに

書いていこうかなぁと思ったりしてるワケです。


ホントに「ありのままに」書くんだからね!!



「何でオマエの身には

 そんなネタみたいなことばっか起こんねん!!(笑)」



なんて言われたって困ります・・・(笑)。



とかまぁそんなこと書いてる時点で

また例によってネタみたいなことが起こってるってことですよね・・・(笑)


はは・・・、どうぞお楽しみに(!?



さて、まぁそんなワケで

12月はとにかく前回の日記にも書いたように

転職早々繁忙期に突入したりしちゃって

仕事的にめちゃめちゃ忙しかったワケなんです。


連日、夜遅くまで

フォーマルスーツ着たアキオさんが笑顔で



「いらっしゃいませ~にこにこ お召し物をお預かりいたしましょうかはてなマーク



なんてやってたワケですね(笑)。



で、12月の後半に関しては

ちゃんと丸1日休めたのは 1日か2日ぐらいだった気がします。



なのに、

そんな忙しい合間を縫って

俺は12月の半ば過ぎにまたある人に誘われて

「クリスマスパーティー」「忘年会」

9月頃に続いて2度目の「お見合いパーティー」的なものに

参加してきたんですね(笑)。



いやいや、



「何で忘年会的なものは散々断っといて

          そんなんには参加しとんねん!!(笑)」



なんて言わないで(笑)。



だって、その

「クリスマスパーティー」「忘年会」「お見合いパーティー」って


PM11:00からAM5:00まで


っていうスケジュールだったんですもんビックリマーク



うん、AMとPMの表記間違えてるワケじゃないですよ(笑)。



皆さんからお誘いいただいた忘年会には

到底参加できるような勤務状態ではなかったんだけど、

むしろそこまで極端なスケジュールだったら

全然参加できましたよんってなワケ(笑)。


まぁ、もちろんその後ロクに睡眠もとらずに

そのまんま仕事とかそんな状態でしたけどね・・・(苦笑)。



てか、そんな時間に開催してるってだけで

まぁ特殊な集まりだってのは分かりますよね(笑)。



で、今回のパーティーも

男女それぞれ30~40人ずつなんていう結構大規模なヤツでさ、

これまた結構な人数の方々とメアド交換とかしたワケ。



そしたらさ・・・



何だかもうビックリ・・・



いやね、だって・・・



その翌日以降に


「また会いたいなって思ってますラブラブ


とか


「もしよかったら今度ご飯でもどうですかはてなマーク


とかそんなメールが

次から次に10人ぐらいから来たりするワケですよ・・・(笑)。



前回参加した時は

全然そこまでじゃなかったから

(まぁ多少はあったけど・・・)

ホントに戸惑ったし、


「何か俺、壮大なドッキリにでもかけられてるのか・・・はてなマーク


なんて若干怖くなったりもしましたよ・・・(笑)。



そして、その一方で

相変わらず『ツン』を忘れて

なぜか『デレデレ』街道まっしぐらだった

前々々カノ白井吐息雪の結晶

12月中ずっといろんなイベントなんかを見つけては



「一緒に行かないはてなマーク



みたいに度々誘ってきてくれた。



で、それらはホントに

すっごいありがたいことではあったんだけど、

やっぱり俺はあいにく年内は仕事尽くめで

まったく休みがとれなかったから

そういう全てのお誘いをお断りして

年が明けてからに先延ばししてたワケ。


年末に仕事納めとなってからは

例によってまた静岡へと向かい、

年末から年始にかけてじいちゃんのトコの神社で

巫女さん仕事をしてたしね。



しっかしまぁ、

こんな生活をしてるとね、周りにも言われたよ。



「ホントにアキオって極端だよねぇ。


 うまくいく時はすべてがうまくいって

 うまくいかない時はホントに何もかもがうまくいかない(笑)。」



「アキちゃんって仕事がうまくいってる時は

  プライベートとか恋愛とかもすべてが充実してるけど、

                  逆もまた然りだよね・・・(苦笑)。」



まったくホントだよね・・・(苦笑)。


もう少し人生の幸不幸が

バランスよく来てほしいんだけど、

俺の人生って基本的に

超順調アップor超ドン底ダウンなんだよね・・・。



まぁだから、

こんなふうに日記の更新が途絶えたり

あまりにも周りに連絡しなくなると心配されたりするし・・・(苦笑)。



と、そんなこんなで

バッタバタしてるうちに明けた2011年のお話は

また次の機会、近いうちに・・・