今日も暇だったんでなにしようかなーと思ってたんですが、
姉貴が借りてきてたDVDがあったんでそれ見てました。
タイトルから察してもらえればまあ「ダークナイト」でしたねー
映画って言えば車ボーン爆弾バーンで、結局ハッピーエンド みたいな感じのイメージを持ってたんでまあ期待せずに、暇さえ潰せりゃいいかな・・・って感じだったんですが・・・
ヒースレジャーの怪演が衝撃的すぎワロたwwww
まじスゲーっすね・・・俺が見た中で一番面白い映画でした。
ちなみに二番目は容疑者Xの献身 ですかねー。
で、ヒースレジャーがあまりに凄過ぎたんで他に主演してる映画作品があれば見ようと思ったんですが、
もう亡くなられてたんですね・・・すごい残念です・・・。
さてさて、明日は一応服でも買いに行って暇つぶそうかなー・・・と思います。