クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙 下川 明美からのプチメールです | あいクリスチャン結婚相談センター ペテロの涙のハッタリ嘘解明委員会

青木さん、こんにちは。
被害届を出してきました。駒込警察署の刑事課です。

03-3944-0110でお電話をされて、刑事課のほうに
つないでもらったら、私のこの事件は確認できます。

アメブロとYouTubeの全部アカウントごと削除でお願いします。
悔い改めますっておっしゃってるんだから、行動に示さないと(^^;;;

もし、消していただけないのであれば、
今回青木さんが本名でないことが、警察の調査でわかったので、

私、青木真治が本名でないことが判った?

警察がIPアドレス開示を行うにあたって

刑事訴訟法にあるように

裁判所の令状請求が必要であります

何故?即座に司法警察が偽名だとか本名だとかを判断するか?

クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙

下川 明美に嘘があると読書は判断すべきと考える
IPアドレス開示、本名、住所の開示の請求をします。

何でこれが必要なのかというと、
告訴手続きに入るからです。

ホームページ削除は、アメブロもYouTubeも強制的にしてくれず、
放置される可能性があるので、裁判所を通じて仮処分をすることになります。

仮処分は非公開なので、実名や住所は私(訂正1文字!)しかわかりません。

もし、この段階で消されないのであれば、
うちは告訴も辞さないです。

早く全部アカウントごと消してくださいね。
よろしくお願いします~。

下川 明美


/////////////////////////////////////////

青木(偽名)さんの

本名 を教えて下さい。
ペテロ青木こと青木真治とかだめですよ。どっちも本名じゃないのに、「こと」とかいらないですし。
どっちかでいいんじゃないですか。

「こと」

クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙

下川 明美

あなたを強く支援する(身内?)

クリスチャン作家トマス青野信

「こと」使用中

使う使わないは本人の自由であります

神の子と豪語するあなたでも

第三者が使う言葉まで「神の言葉」として使用するのは反対であります

それと、住所、電話番号を教えて下さい。

悪いことしていない自信があるなら、公になっても問題ないですよね。

病んだ頭を整理なさってください

クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙

下川 明美が公で問題にされているのです
私のメールも「プチメール」とかいって書かれちゃってるしwww
そうです

クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙

下川 明美のプチメを公開しています

お金を出せのニュアンスプチメ

公開すべきと考えております

恐喝であります
個人情報を普通にいただければ、普通に刑事手続と民事手続きを

クリスチャン結婚相談センター ペテロの涙 

下川 明美は開示請求したとあるではありませんか

あなたがお書きになっている他社の誹謗中傷文

あなた自身のことだと世間では承知済みです

気付かないのはあなた御自身です

そんなあなたに、個人情報を提供した方々は可哀そうな被害者であります
続けていけるので、青木(偽名)さんに聞くのが一番速いことにいま気づきました。

それでは、ご連絡お待ちしております。

下川 明美