みなさん こんにちは爆  笑

 

無事、お参りをすまし

お守りの更新もおわったので

 

「おかげ横丁」で一休み

 

 



 

とふらふら散策していると

 



 

ん?確かここに猫のでっかい石像があったようなキョロキョロはてなマーク

 



 

去年の写真を引っ張り出すと

 

 

 

やっぱりあったやんびっくり

 

なんで無くなったんガーン

特に思い入れはないんスけど

なんか気になるス

しってる方は教えてください

 

 

気を取り直して

「団五郎茶屋」さんの「赤福氷」

いただきますラブ

(ひさしぶりス)




 

抹茶のかき氷の中に赤福餅が入ってるス

宇治金時とは一線を画す逸品ス(多分キョロキョロ




 

暑さでほてった身体が一気に冷やされる~おねがい

ごちそうさまでした

 

 

食べた後は一走りDASH!

「鳥羽展望台」に到着

 






青い海~ 青い空~ 

 




そして兄弟酒(鳥羽一郎は永遠やな)

 

パールロードはそんなに良いとは思わないスけど

何回きても、ここからの眺めはサイコ~ラブ

 




カフェもあってこの景色みながらご当地バーガー

なんか食べられるス

(今回はスルー 景色だけ口笛

 

台風の前に行ったけど、台風の時はコワかったろうなガーン

そん時は誰もいないだろうケド

 

 

お守りのご利益もあって無事に帰れましたチュー

1年間よろしくお願いいたします

 

 

ではまたね~爆  笑 アディオス!!