みなさん こんにちは爆  笑

 

福井ツーリングの後編は

「エンゼルライン」

 

場所はおなじみのトコなんで

大した内容はないス

(予めご了承くださいショボーン

 

 

ちなみにココも無料ニヤリ

 

前回は頂上の展望台についたとたんに

霧(雲?)が急に出てきて超ビビったス

 



 

真昼なのに真っ暗になって周りが見えなくなって

マジで神隠しはてなマーク(きさらぎ駅的なビックリマーク)、と

いい年して思ってしまった苦い思い出の場所ス笑い泣き

 

 

今回は天気も良くて最高の展望でした爆  笑

 



第2展望台からの小浜湾





 

そして若狭湾

 

 




第1展望台から越前半島を望む

 

 




そして3年前に滑落した

常神半島を望む

(あんまロクな思い出ねえなショボーン

 

 

ちょっと雲は多かったケド

眺望は楽しめたんでリベンジOKかな

 

 

ではまたね~爆  笑 アディオスビックリマーク