みなさん こんにちは爆  笑

超お久しぶりです

半年ぶりガーン

 

仕事忙しすぎてブログに載せる事も

あんまり無かったり(少しはあったが)

オジサンにもいろいろありますえー

 

またボチボチあげていきますんで

よろしくお願い致しますウインク

 

 

今年は桜🌸が早く咲いたので、どこに

花見に行くか悩んだ挙句

なんだかんだで行ったことのない

「吉野山」にしました爆  笑

 

吉野山の駐車場は車は2000円/日ですが

バイクは500円/日

バイクだとかなりお得ス口笛

 

 

 

ネットでは満開となっていましたが、

駐車場の人に聞くと

実際は下千本、中千本もすでに散ってましたえーん

(駐車場のオジサンは優しくてかなりのナイスガイした)

 

人生いい事ばかりじゃないですねキョロキョロ

 

でも奥千本はまだいけるらしいとの情報なので

気を取り直して向かいます

 



中千本へ向かう途中

やっぱり結構散ってるショボーン

 



遠くに吉野山のシンボルという

「金峯寺仁王門」が見えます

 



ここはまあまあ

 



「水分神社」で休憩

神社で写真撮ると高確率でフレアがでる なんではてなマーク

 



水分神社の桜🌸

渋いス

 

 



奥千本の桜🌸

ここは見ごたえがあったスわ(良かった笑い泣き

 



駐車場への帰り道の中千本の桜🌸

この景色が一番吉野山っぽい気がするチュー

 



お土産は

「ひょうたろう」さんの柿の葉寿司

名店らしくここだけ行列できてたス

 



ふっくらしたシャリにしっとりしたネタ

今まで食べてきた柿の葉寿司の中で

一番おいしかったスよ

おすすめです

 

 

では アディオスビックリマーク

またね~爆  笑