みなさん こんにちは爆笑

9月初めに林間キャンプ🏕してきましたウインク

(投稿忘れてたスガーン)


「奥琵琶湖キャンプ場」

琵琶湖の湖畔にあるキャンプ場⛺️なのに

林間キャンプできる、琵琶湖も林間も

楽しめるハイブリッドなキャンプ場ス照れ



早速、到着口笛



サイトは広く

区間がしっかり分かれてるんで

静かに過ごせるんスよ



設営開始グッド!



今回はハンモック泊爆笑

天気も良いんでタープも無しチュー


このキャンプ場では基本

ハンモック泊スニヤリ



サクッと設営終わったんで

ハンモックに寝そべり休憩照れ



ハンモックから眺める景色

最高〜ラブ

これはテントには無い魅力やねニヤリ


今晩のお供ニヤリ



「森の風薫る」

ハイボールによく合うウイスキー🥃



萌えポイントラブ



苔がいい仕事してんナチュー



さて今日のキャンプ飯の食材はこちら💁‍♂️



今回はサクッとレトルトでいきますてへぺろ



直火でワイルドに調理メラメラ



ちょっと焦げたショボーン




完成爆笑



鹿肉のソーセージ(焼いただけ)

合鴨ロース(切っただけ)

鯖缶のポテトサラダ(混ぜるだけ)


簡単やけど野趣溢れるメニューになった❓

焚き火見ながら

酒飲んで食べるキャンプ飯

最高〜ラブラブラブ



よければ直火の画像をお楽しみくださいませ



BGMの虫の音が夏の終わりを演出してるぽいおねがい




ハンモックに揺られ

ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ



晴れ

目覚めのコーヒー☕️



このコーヒーに映った木々が

たまらなく好きラブ


特にドラマも何も無いキャンプ🏕でしたが

癒されるキャンプ🏕でした照れ




帰りにメタセコイヤ並木に寄り道ウインク



珍しく人が少ないびっくり

こんな日もあるんやな


またねー アディオス❗️