みなさん  こんにちは爆  笑


夏は伊勢神宮に行って

お守り(交通安全)を更新(?)すんのが

最近の恒例になんスよ

 

そんな訳で

伊勢神宮外宮に到着DASH!

 

 

駐車場が無料なんホント神爆  笑(マジで神様だからチュー

 

 

 

古いお守りを早速

奉納するス

 

 

 

いろいろ守ってくれた気がする

一年間ありがとうございましたお願い

 

 

 

有名なパワースポット

 

 

みんな(かく言うオジサンもてへぺろ

手をかざしてるけど

実は手をかざさなくてもOKなんだとえー

 

 

 

よく見たら

伊勢神宮ってデカい木が多いびっくり

 

 

他の神社じゃこんなデカい木

あんま無いよな

この辺り一体がスゲー

パワースポットなんだろうな

 

 

 

外宮の正宮

 

 

質素やけど、その分本物感あるわ爆  笑

 

 

亀石(と言うニヤリ

 

 

ほんま亀みたいカメ

 

 

下御井神社(しものみいのじんじゃ)

 

 

奥にひっそりと佇んでる

最初は気づきませんでしたあせる

 

 

 

次は三つの別宮

 

土宮(つちのみや)

 

 

 

 

 

多賀宮(たかのみや)

 

 

 

 

風宮(かぜのみや)

 

 

 

こんなイメージ?

 

 

怒られるゾ滝汗

すんませんショボーン

 

 

ところで

 

 

別宮の横にある

この小さな社(?)って

何?

 

知ってるヒト

教えてくださいおねがい

 

 

無事 お守りの奉納も終わったんで

新しいお守りを求めて

内宮へ向かいますダッシュ

 

 

To Be ContinueDASH!

ではまたネ~ アディオスビックリマーク