みなさん こんにちは爆  笑

 

「舞鶴赤れんがパーク」の続きス

 

 

護衛艦たちにテンションが上がりきってましたが

ようやく我にかえりキョロキョロ

 

 

 

まずは記念撮影カメラ

 

 

本体に進みますあし

 

 

「赤れんがロード」

という廃倉庫跡地を抜けて行くんスけど

 

 

ムッチャええ~

雰囲気あるわ~おねがい

ここでもテンション上げあげアップ

 

さすがロケ地に引っ張りだこ

なだけあるわチュー

 

 

 

 

レンガ造りやけど屋根は瓦なんやね

なんか不思議チュー

 

 

 

こんなの最近よく見るなえー

 

 

 

とにかく雰囲気がいい場所スウインク

 

アイコン的な風景

 

 

 

手前から2号館、3号館、4号館

 

 

 

3号館前のポスト

 

 

 

なんかのアニメの聖地らしいウインク

 

 

 

 

3号館はお土産コーナーがあります

 

 

2階部分はちょっとした展示場になってる

 

 

東郷平八郎司令官がお出迎えびっくり

 

 

 

 

軍艦

 

 

 

 

かなりの東郷推し飛び出すハート

 

 

 

次はランチで~すニコニコ

 

 

To Be ContinueDASH!

ではまたネ~爆  笑 アディオスビックリマーク