みなさん こんにちは爆  笑

 

痛車イベントレポートの後編ス

これで最後チュー

 

 

痛車と言えば萌え系とばかり

思ってたケド

 

こんな痛車もありました

 

 

なんと寺沢武一先生の「コブラ」爆  笑

カッコええ~ラブ

 

 

 

 

 

やっぱレディ(サイボーグ)が最高スね

(相棒にするならこのコグッ

 

 

なんとジョニーライデン大尉の愛車もびっくり

 

 

 

 

 

 

モノアイがついてて動くんです

 

 

 

 

上司のキシリア様がっびっくり

(部下の鑑やねチュー

 

 

 

 

ダットサンも痛車に

(旧車でも容赦ナシチュー

 

 

 

最後に痛バイクたち

 

 

 

 

 

CBR600RR

 

 

 

 

 

 

マジェスティC

 

 

 

 

 

NSR250R

 

 

 

ZX-10R

 

どの痛バイクも見事なお手前でしたグッ

 

 

 

実際見て思ったけど

痛バイクってすれ違いじゃ気づかないナ

 

もしかしたら今まですれ違ってたカモびっくり

 

 

ずっとリアルで見たかった痛車を存分に鑑賞でき

大満足の一日したウインク

 

 

どの痛車(痛バイク)も

オーナーさんの「スキドキドキ

を感じられて、エネルギーがすごいびっくり

 

全力でスキをこだわれるモノが

あるっていいスねグッ

 

 

ではまたネ~爆  笑 アディオスビックリマーク