みなさんこんにちは爆  笑

 

痛車イベントレポートの中編スグッ

 

では早速、痛車を紹介

 

正直、ペイントされてるキャラは

オジサンほとんど分かりませんでしタ

(すんませんお願い 勉強不足です笑い泣き

 

 

その中でもオジサンが分かるキャラの痛車

それはウマ娘おねがい

 

 

 

 

オグリキャップ

 

 

 

ツインターボ(アニメでは泣けるえーん

 

 

 

 

ハルウララ

 

 

知ってるキャラがあるとなんか安心する照れ

 

 

一口に痛車といっても

パターンやいろいろあるようス

 

 

ペイントにこだわり!?

対向車できたら一見普通だけど

実は痛車ってパターン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違うと、『エッ!?』ってなるチュー

 

 

内装もこだわってるパターン

(展示方法もこだわってるグッ

 

 

 

 

キャラへの愛を感じるスねドキドキ

 

 

 

音響にこだわりの痛車

 

 

 

 

 

 

 

 

爆音でアニソン流してました音譜

 

 

 

こんなRV系もあった

 

 

キャンプでこの痛車が隣に来たら

絶対話しかける爆  笑

 

 

いろんな「スキドキドキ」がつまった痛車たちでした

 

 

そして後編へ続く

To Be ContinueDASH!

 

ではまたネ~爆  笑 アディオスビックリマーク