さて、無事にお守りの更新をして

なんとなく、神様が守る力がUPアップした

感じですニヤリ

 

パールロードに無事突入し、

シーズンオフの牡蠣小屋群を抜けていきますDASH!

 

海岸沿いのコースですが展望は正直、あんまりですキョロキョロ汗

 

でも、ワインディングがたのしいコースには違いないんで

海沿いということはしばし忘れますてへぺろ

(ここまで写真もなんも無し・・・笑い泣き

 

そうこうしてるうちに

「鳥羽展望台」に到着っス爆  笑音譜

 

 

 

 

「碧志摩メグ」ちゃんがお出迎え

志摩市のPR担当の海女さんの萌えキャラですが、

出たてはジェンダー問題で炎上したり大変でしたガーン

(なんでも萌えキャラで手を打つのもどうかと思うが・・・

なんでもジェンダーで炎上するのもどうかと思う・・・キョロキョロ

 

いまやグッズ展開もイケイケで、伊勢志摩方面では

大活躍中とか、なんとか・・・えー

 

 

(兄弟酒のでっかい碑文)

鳥羽と言えば昔は鳥羽一郎さんでしたが

なんやかやで世代交代です

(若い人は知らんやろうな・・・汗

 

 

個人的にパールロードの本気は、ここ

「鳥羽展望台」であると思ってます

 

 

到着してスグにこの展望びっくり

この時点でテンションアゲアゲっスラブ

 

 

 

image

 

この道の先には・・・

 

 

 

 

さらにこんな展望台がありますチュー

 

 

 

 

そこからこの眺望ラブラブ

 

 

 

 

なんか雲がハートドキドキっぽいおねがい

(オッサンがキモいぞキョロキョロ

 

 

 

 

別アングル爆  笑

 

 

芝生がキレ~イラブラブラブ

ここでキャンプした~いラブラブラブ

(絶対ダメっスえーん

 

 

久々の地平線ラブ

こういう広~い景色見てると

自分の小さい悩みなんか吹き飛ぶスね照れ

 

この展望台があるからパールロードはまた走ろう

って思えるス爆  笑

 

いつまでも眺めていたい気分ですが照れ

さすがに暑くなってきたんであせる

次の目的地に向けて出発ですDASH!

 

次は「横山展望台」口笛

 

To Be ContinueDASH!

ではまたネ~爆  笑 アディオスビックリマーク