鍵があるのに回りません。その弐 | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

マンションにお住いの方から


鍵はあるけど、鍵が回りません



どーしらいいでしょう?



というご依頼


今日のお客様は


ペテロの次女の友達の家


家も近いこともあって


何も説明せず


現場に直行しました。


鍵があるのに回りませんってねおねがい 


ほとんどがすぐ解決しますから、


ペテロを待たなくていいんですてへぺろ

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ



{0D6152EE-B338-4DF2-BB59-54893A4E3144}

別件の写真ですが、ほとんど同じ感じです


鍵は施錠されていて、

開く方に回らない。

でも閉める方には回る。


あぁ、それは・・・


原因は
{4A852BCE-A94B-4525-89FC-53A2CF87C6AA}

この受けの穴に
かんぬきが引っかかってるだけですチュー


ドアを押すか引くかしながら
鍵を回せば大丈夫🙆


ドアの周りのゴムが減ってきて
位置ずれ起こしてるか、


換気扇が強力で

ドアを引っ張ってる。



少しドアを引っ張って鍵を回したら

すんなり回る。


なーんにもしてないので
お金はいただきません。


電話で済む話でしたねーてへぺろてへぺろてへぺろ



帰ってきて、次女が一言


次女
「友達のお母さんが、
お父さん、かわいいね〜って」



かわいい?


寒がりだから

いっぱい着込んで

何があっても対応できるように

荷物いっぱい持って歩いてきたからかな
(プクプクです)


汚い、臭い、キモい


じゃないから嬉しいです


ペテロ的には

かっこよく、錠前のこと説明したつもりで

ペテロ「俺、物知り〜、イケてるニヤリ


と思ってたんですけどね〜てへぺろ





鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら