マンション開錠と鍵作成 競売物件 藤井寺市 | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

マンションの玄関開錠と


エントランスもあるので

鍵穴から鍵作成のご依頼です


{6E05DA59-BD77-4332-8257-66590289B2CA}

玄関開錠して、鍵穴から鍵作成すれば

エントランスも回るはず

{A5BBF1B2-602E-4C7A-B444-205625BF8DAF}

 

玄関だけ鍵交換しても

エントランスが入れないから
ダメです。


エントランスが開く鍵を管理会社から

入手しなくてはいけません。


でもね


競売物件を買ったと言っても

業者なので、そこに住むわけではない。


そういう人が来ても
管理会社の人(管理人のおじさん)は


鍵をくれません。

いくら書類を見せても


管理会社から何も聞いてませんと

突っぱねます。


話が通っても、そのマンション専用の

鍵に交換だから

納期に1ヶ月ぐらいかかります。


M氏をはじめ、競売物件を買う方は

早くリフォームして売りに出したいのです。

そこで、ペテロが


鍵穴から鍵作成するとニヤリ


すぐにリフォームできるようになるから

喜ばれます
{B31AFFD3-9B4E-4E74-A8D4-CAD3D597A442}
M氏はチョイ毒ずくとこがいいあんぐりうさぎ








私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ



{ADC755BA-FF84-4C7B-9392-C4AA6ABDB853}

シリンダーを分解して
内部のピンの配列を間違えないように
ケースに入れます

ペテロはね〜

このきっちりケースに入れるのが


たまらん好きなんです大泣きうさぎ




で、完成
{2D64E3D7-1F1F-46CB-9DB1-C85528748FCF}

無事エントランスも開きます。


車のそばで作業するので

この分解から作成完了まで

ずっと簡易チェアーに座ったまま


完成した時には

腰が固まってて

動きはじめはおじいちゃんみたいな
歩き方になってますてへぺろ


腹筋弱いですね。


鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら