競売物件 開錠・鍵交換 中古じゃあダメな時もあります | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

京都市北区にある

競売物件の開錠と鍵交換のご依頼


{D24621BA-6436-49A2-B5E3-DD29AE012919}

鍵屋らしく?

ピッキング開錠出来そうウインク

 

 

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!!

防犯・防災 ブログランキングへ


ささーっと工具出して


カチャカチャ


ありゃ?



これはピッキングしてもちと大変なやつですな


ピッキング犯が横行した時


その対策でミワ社が作ったやつ


45度回ると鍵がロックされます。


再度ピッキングしても

鍵穴は回っても、開錠出来ません。

(詳しくは説明できませんが、

そういう構造なのです)



手こずってなんとか開錠


中古交換しようと内部を見ると

{9E5CF5CB-E0D5-44C6-8B26-DE631B336586}

カムの部分が削れています

下の写真が本来の形
{9CE5A6DC-7636-4DDF-A03B-8D688600E683}

これも、今までの鍵のタイプだから起きる現象。


新品交換しか有りません
{D5A59B3A-7FBD-4293-8D5A-2DBE6FE4CEB5}

キーボックスつけて

リフォーム会社の方にバトンタッチです照れ



キレイキレイになって


次のご主人様を待ちます。


競売物件を転売のために買われた方は


新品交換より


パターン変更や中古交換を喜ばれます。

最終にお住まいになる方が


鍵交換することが一番いいからです。


今回は内部部品の壊れるのを防ぐため

致し方有りません。


{EB9EAF55-217C-440D-B539-0294BE938FEC}

こういう鍵穴のタイプで
鍵回した時、


くるって空回りしたら

内部部品が削れてきています。


ほっておくと家に入れません。

早急に鍵屋さんに相談してください

ペテロなら写真で相談受け付けますおねがい



鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら