クラウン インロックでお困りの方 | 亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

亀岡市の鍵の修理屋ペテロ/鍵交換/鍵開錠/鍵作成おまかせを

鍵開け、鍵トラブル、鍵作製、金庫鍵開け、家、車、バイク、スーツケース、かばんなど鍵紛失で困った方のためのブログです

キー閉じ込みなど、
鍵屋(わたし)の仕事は
「困ってる人を助けること」鍵トラブル、鍵作成、対応します!
お任せください。
24時間待機中!
お気軽にご連絡ください
ペテロ・ロックサービス
↑スマホならタップでOK    
担当:かつだ

メールでのお問い合わせはこちら
 

玄関の鍵開けの練習と

 

工具開発中に

(書くとかっこいいけど、先人の鍵屋さんたちはすでに持ってるであろう工具を誰にも聞けず、自力で作ろうとしてるだけてへぺろ)

 

三女が昼過ぎに帰ってきた。

 

高2で半日なんですね。

 

昼ごはん食べたら

 

ペテロに近づいてきて

 

鍵開けの練習がしたいとグラサン

 

 

三女は飲み込みが早く

いままでに

ペテロ号

シェンタ

フィット

キーボックスなどを

 

開けています。

 

ペテロ号を開けるときなど

 

「父さんより速く開けてるかもニヤリ

 

などと発言しております爆笑

 

ならば、これはどーだ!

 

 

「クラウンの新型シリンダー」

 

 

 

2トラックとかいう方式で

見た感じ大変そうです。

 

練習用に買ったんですが

工具の精度で出来るか出来ないか

 

決まると感じました。

 

クラウンでインロックは

 

珍しいかもしれません。

 

ペテロは一度もお会いしたことはありません。

 

 

 

 

それを三女に渡して

しばらく様子を見てみます

 

{B8CD0ACC-54B2-4C41-87A5-8DB5EF64F7FA}


なんやこれ?

 
こんなん、ほんまに回るんか?
 
父さん回った?
 
 
と、ブツブツ言ってます照れ
 
 
ペテロ
「ちょっと替わってみなさい」
 
 
と自信たっぷりで
 
 
 
「開けてみせようオーラ」
 
 
 
を出してみたら
 
 
 
三女
「絶対回すな」
 
 
おやおや照れ
 
回らないことが、悔しいようですグラサン

 

 

誰に似たのかいてへぺろ

 

 

しばらく黙ってカチャカチャしてるなー

 

 

と思ったら

 

 

クルンψ(`∇´)ψ

 

 

ゲ!

 

回しやがったびっくり

 

飲み込みが早いわー

 

三女

「あー楽しかった照れ

ありがとーございましたーグラサン

 

ペテロ

すごいな、三女。

ペテロの教え方がかなりいいのだろうか。

 

 

もしかすると

親子で鍵屋かぁ・・・・・♪( ´▽`)

 

しかも女の子が・・・

 

かっこええラブ

 

引っ張りだこかもな〜ラブ

 

 

暑い中、

しばし、妄想ワールドに行ってましたてへぺろ

 

将来は冗談ですが、

親父の仕事に興味を持ってくれるのは

嬉しいですね

(当然ですが、悪用はしません、させません。)

 

 

私は京都の鍵屋で愛されて伸びるタイプですあなたの愛をポチっと頼みます!! 


防犯・防災 ブログランキングへ