イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋頃に新しい電動車椅子が来るようになってました。
最新型でリクライニング式です。
でも、今回引っ越しが早くなった為に、電動車椅子の申請が駄目になりました。
すごく私は落ち込みました。
無理を承知で、申請が何とか通りますように…!間に合いますように…!と、旦那さんと二人で懸命に心を合わせて、必死にお祈りしました。

「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。」マタイ18:19

私は半ばもう駄目だろうと思っていました。
でも、神様は祈りを聞いて下さったんです。
申請が間に合うようになりました。
これは私たちにとって、奇蹟です。
私達二人は大喜びで神様に心から感謝しました!o(^-^o)(o^-^)o
 
~ブログ「晴ちゃんランド」より~