イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大牟田の県営住宅を見に行きました。
JRで行きましたが、同じ車輛に私たち二人だけでした。
こんな事は初めてです。
これも神様からのメッセージかも…?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はバスで移動です。
団地前のバス停には何かわかりませんが、実が付いていました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが新しく引っ越す団地です。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場も確保されています。
来て下さったヘルパー事業所の方たちも、とても良い方たちでした。
これからの新しい歩みに、主にあって期待します!