イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山鹿礼拝は無事守られ、祝福された礼拝となりました。
行く途中で雨が上がり、菊池川が氾濫するという最悪のシナリオは免れました。
しかし、高速道路が封鎖され、植木インターから大量の車が国道に入り込み、大渋滞でした。
いつも1時間の道のりが3時間かかりました。
さらに菊池川近辺は通行止めにより迂回させられました。
感謝でした。
しかし、遅れながらも礼拝には全員集う事ができ、主を礼拝する事ができました。
最初から賛美の時から今までにない御臨在が注がれて、集われた一人一人がその御臨在を感じていました。
ミニストリーでも聖霊様が働かれ、右肩に痛みのあった兄弟がおられましたが、癒しの祈りを通して癒されました。
また、姉妹にも聖霊様が臨まれ、すごく喜びに満たされておられました。
主をほめたたえます!