今日というか昨日のことを書きます。


雪が降る前に連絡が来て仕事が休みになった。無理してこなくていいよと。気遣い本当ありがたい。スタッドレスじゃないから出勤したらしんでたかもしれん。


雪が降る前にジムに行ったら貸切だった。嬉しい!1時間やって外出たら大粒めな雪が。もう降り始めていたかとびっくり。でも大丈夫、近所なのですぐ帰れます。近所なのがこのジムの一番いいところである。


帰ったら冷蔵庫にある食材をばんばん使って作り置きと夜ご飯を作る予定でいたけど、お弁当用人参と夜ご飯の味噌煮込みうどんしか作らなかったな。でもメルカリ出品も大事なのでちゃんとやれてえらかったー!

 



 

8種類の具材で食べ応えめちゃあるwパルシステムで野菜セット頼むのはまってるよ。毎週有機野菜ガチャ楽しい。


そんな昨日でした。多分今日も同じ感じになる。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する