先日は自分の誕生日でした。大人になると誕生日が嫌な人と誕生日嬉しい人にわかれる気がします。自分は後者です。だって1年に1回しか来ない特別な日だもん!

だから毎年誕生日は最高の日にしたくて。あれを食べたいなとか、あれ買っちゃおうとか。前の月から考え始めます。


今年はマッサージ(ここ2回目だけどめちゃくちゃ上手くて足首キュッと爆誕する!!)と、行きたかったハラールレストラン、そして夜はビストロで美味しいものたちをいただきながら飲みました。





特に美味しかったのがこのアヒージョ。なんだこれこんな美味しいならバゲット4枚にすればよかったぞ!?またそのうち行きたいな。いや必ず行きます。



服はお気に入りのマリーを着ました。同じくマリーのセットアップを誕生日に着ようと思って買ったけど、当日になってみたらこっちのが心にフィットしたので予定変更。


当日はSNSやLINEでお祝いのメッセージをもらえて嬉しかったな。普段から仲良くしてくれてる人も、しばらくぶりな人もありがとう。


抱負みたいのは特別はないけど、順調に通えているジムをこのまま継続したいです。頑張ろう。