電磁波を気にしてる人ってどれくらいいるでしょうか。自分の感覚だと、知っている人は知っているけどだいたいの人が気にしてない…というイメージです。


電磁波の人体への害って外国では結構知られているようですが、日本では利権の関係でこのことについて語られることはあまりありません。


でも実はとっても危険なんです😢


頭痛や不眠、肩こり、脳への悪影響、その他いろいろ人体に悪影響があります。


電磁波を出しているものは生活の中にたくさんあって、携帯・パソコンはもちろん、電子レンジやWi-Fi、意外なところではドライヤーやレジなんかも電磁波をだしてるそうです。


ちなみに上に挙げた全部、私毎日使ってます😂胸ポケットに携帯入れてる人多いですが、心臓に直接電磁波を当ててるようなもので、とっても危険ですよ😣気になる人は調べれば出てきます。脳の近くで使うワイヤレスイヤホンも危ないです😢


携帯に貼るステッカーなど電磁波対策グッズは前から気になっていたんだけど、最近買ったのがこれ💁🏻‍♀️




SEVEN PLUSの電磁波対策のネックレス✨


シンプルでアクセサリーとしても使いやすい💛


このネックレスは電磁波を自然界に存在する電磁波に変換してくれるもので、日本とアメリカで特許を取ってます。ちゃんと科学的根拠に基づいたものですよー😊👌🏻


これを身に付けてると自分から半径3mはATフィールドが張れますwすません、電磁波の害を受けず安全になりますw


毎日身につけるようになって安心感はんぱない!

¥22000ですが壊れなければ一生使えるので日割りにしたらめちゃくちゃお得❤️


ネットで買えるので気になる人は検索してみてくださいー!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する