今日は実家に帰省2日目。と言っても仕事だったのでほとんど家にはいないけど。実家ではiPadが使えない。wifiないとただの板ですねん(iPadのそれ何て言うんだっけ)


なので帰宅前にスタバに寄っております。




あったかいコーヒー幸せだ。


そういえば今度オペラフラペチーノ始まるよね。去年も飲んだの覚えてる!ここ最近自分にヒットするフラペチーノが出てなかったから浪費せずに済んでたけど、これはきっと飲んじゃうな


今日は1日仕事眠かったw実家はこたつという危険物があるからつい遅くまで起きてしまうね。今日はなるべく早く寝たい。


明日も頑張ろうね🦙

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する