ルームメートは新しく買ったウサギ<( ̄▽ ̄)>朝起きた時、発見ルームメートが行方不明になった!!正午までの時、彼はやっと帰って来て。しかも手に抱いた一匹の超かわいいウサギ!!o(∩_∩)o しかし、学生寮は小動物を飼うことができないの、本当に大丈夫か?(>﹏<)「大丈夫、隠していいよ」私のルームメートはそう言う。。。何でもいいよ。その時、皆一緒に考えましょう。その前に、この考えはどう飼うウサギ。((‵□′)) して、かわいいウサギの写真。