朝起きた時、発見ルームメートが行方不明になった!!

正午までの時、彼はやっと帰って来て。

しかも手に抱いた一匹の超かわいいウサギ!!o(∩_∩)o

しかし、学生寮は小動物を飼うことができないの、本当に大丈夫か?(>﹏<)

「大丈夫、隠していいよ」私のルームメートはそう言う。。。

何でもいいよ。その時、皆一緒に考えましょう。

その前に、この考えはどう飼うウサギ。((‵□′))

して、かわいいウサギの写真。