ママりんが食べたいと言うので購入^^&我が家でブームのお菓子屋さんの新店舗ができたので、昨日視察(笑)^^&^^&ママりんが食べたいと言うので購入^^&「彩りさくら」って言う和菓子セットよ^^&桜雪平・草餅きな粉・ねりきり桜・草餅・桜花餅だって^^&小さくて色々食べられるから良いわぁ♪昨日ココの苺大福(くろ餡)を食べたんだけど、皮が求肥じゃなかったのか硬くてお餅みたいだったよ^^&ほにょほにょの求肥が好きだから残念^^&シャネル バッグまだまだ気になるお菓子が沢山よ~^^&