大阪府阪南市のピアノ教室
♫ Hanako Piano Room  ♫

子育てと演奏活動に奮闘中のママピアニスト
目 華子(さがん はなこ)です❗️


火曜日、無事にコンサートが終わりました❗️
こちら ↓↓↓


連日の猛暑…体調管理が本当に大変でしたアセアセ

本番まで、2回のリハーサルをしましたが、
演奏終わると、汗がドバ~❗️ガーンアセアセアセアセアセアセ

すぐに水筒のお茶をグイグイ一気飲みしないと
ふら〜っとなるガーンガーンガーン

ついでに、アミノ酸も摂取キョロキョロ

リハーサルでは本気スイッチが入るので
技巧的な曲の後は、筋肉のケアもしないと
故障に繋がるのは、ここ数年の経験で
実証済みアセアセ

なので、本番を無事に迎えるために
2日おきに整骨院に通い、ケアをして頂きましたキラキラ

そのお陰で、
今回は体調は万全❗️キラキラキラキラキラキラ


ソロは初出しで
ファリャ『アンダルシア幻想曲』を演奏させて頂き
ました音符


兵庫県立芸術文化センターの
素晴らしい音響、いい状態のスタインウェイで
演奏させて頂き、この曲を今後も発展させていける
可能性を感じました照れ


2台ピアノアンサンブルは
ラヴェル『ラ・ヴァルス』音符

ピアノ協奏曲、4手連弾などで
よくご一緒させて頂いている
ピアニストの中野美子先生と共演おねがい

ラ・ヴァルスはなかなかの難曲なので
合わせの時から、お互いの意見を出し合い
曲を煮詰めて来ましたニコニコ

本番が1番、お互いの表現を感じ合いながら
アンサンブル出来たのではないかと
思いますおねがい
中野先生という素敵なピアニストと
アンサンブル出来たことは、また1つ
貴重な財産になりましたキラキラ ↓ 


素晴らしい音楽作品を演奏出来る機会を
持てるというのは
本当に幸せなことですおねがいピンクハート

そして、一緒にコンサートを作っていける
仲間がいることも❗️照れキラキラキラキラキラキラ


最後は5人でアンサンブル音符


このコンサートを支えてくれたスタッフの皆様、
本当に有難うございました❗ピンクハートピンクハート

そして、平日の夜にも関わらず
お越しくださいましたたくさんの
お客様に心からの感謝❗️ピンクハートピンクハートピンクハート