今年も半分終わりましたねー。何の進歩もないようなおばちゃんです。

少し前だけど、娘が東京で豆乳のイベントに行ってきました。

いただいたもの

{A2D480BC-E5E1-479E-B91D-718C29D77A01}

なんでも、この型に豆乳をいれて凍らせると美味しいとかで早速チャレンジ。
美味しくなかったですねー。味が悪かったんかな。やっぱりシャトレーゼだわね。

てか、驚いたのは娘が帰ってきて一番に、キッコーマンって、お醤油も出してるんだね!って言った事でしたわガーン
よく見たらこの豆乳、キッコーマンさんから出てたのね。
キッコーマンって言ったら豆乳だと思ってたーって更に言われて本当にビックリ。
おばちゃん、お醤油しか知りませんでしたわ。てか、やはりイメージは醤油よねぇ。
若い人は違うのねー。
でも、お醤油は黒だしおばちゃんは醤油を譲れないわね。

{A5933E08-B6FA-4C4F-A251-5FD9E1C8E0CB}

黒推しぺぺよ!

プチデブ活

{9A3347EA-E285-4B6B-8BE2-0515F6C6888E}

ペコちゃんに釣られて買ってしまいました。なんか味は微妙でしたね。
確かにミルキーの味するんだけどなんかイマイチ。やはり、あのキャンディがええですな。

この間は、急にぺーたんがケージの中にいる気がして慌てて見にいきました。
もちろん、いないんだけどえーん
なんか、もしかして奇跡が起こってるかも?って一瞬でも思っちゃうのよね。
寂しい時は瓶に入っている抜け毛を撫でてます。

{2BD5FEC1-D2A4-4FD5-B0CA-5071F35F864B}

でも、瓶を開けると必ず毛が飛んでいっちゃうから本当にたまーににしていますよ。