お月さま、明るいなぁ〜と
思ってたら
満月🌕だったんだね☺️


お久しぶりです。
うさぴょん、生きてますよ~




花束、作りに行ったり

ミモザのリースなんかも
作りに行きましたね。



日比谷で
ゴジラに遭遇。
…顔、怖い😱


巣鴨に
美味しいケーキ屋があると聞き
わざわざ買いに行きました。
大変、美味しゅうございました🤤



ま、こんな感じで
今年もマイペースで
行きますかねー😁

あ、そうそう、
1月の終わり頃に
体調を崩し🤒
インフルやわーと思い病院行ったら
驚きのコロナ陽性😱
でも、熱があったのは2日間だけで
その後は少し咳が残ったくらいで
割とすんなり完治いたしました…たぶん😅
巷では、まだまだ、インフルやらコロナやらが
流行ってるようなので
皆さまも気を付けてねー




さて、
ただ今、絶賛春ツアーの
抽選申し込み中ですが
撃沈だらけで
やや、ふてくされ気味のうさぴょんです😑
もちろん、ギリギリまで
諦めませんが😤




と、言う事で
また、気が向いたら
浮上したいと思います。

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🙇