フェイクストーンピアス作成途中 | ピーター・プランクトンのきままブログ

ピーター・プランクトンのきままブログ

ものづくり日記的なものです


ものづくりはどうしても孤独なものになってしまうから記録しようと思ってブログを始めてみたよ≧(´▽`)≦

どうなるかわかんないけど
あとアメーバがまだよくわかってない←

とにかく、よろしくお願いしますね (๑ت๑)♡


さて、今はレジンにハマってます
紫外線で硬化する透明な樹脂のアレですね

ターコイズのフェイクストーンを樹脂ねんどで作ったのでレジンでコーティングしてピアスにでもしようと思ってます





下のサーティワンの広告は気にしない方向で←
イースターエッグカップサンデーすっごくかわいくておいしかったよ…!

明日いい加減乾燥兼作業台を作成しますw

横にはセッティングに青いマニュキュア塗ってあるのがあるのですが、まあそれはまたの機会に。

では
真夜中すぎるのでもうさすがに寝ないとwww\(^o^)/