おはようございますニコニコ

昨日も面接に行きました。
派遣のお仕事なので面接って使えないらしく、顔合わせと言うそうですが、面接です。

今回は、とある金融機関。
都心までお出かけです。
さすが都会は人が多い照れ
昼間っから酔っ払ってる人がいない爆笑←赤羽はそんなとこ

派遣会社の担当者さんと待ち合わせして、打ち合わせをして面接です。
今回は事前に、うつで治療中のことを話しました。
それは言わないことにしましょう!
と言うことで、面接顔合わせに。

きれいなビルのワンフロアがオフィスです。
金融機関だけに、セキュリティばっちり!
企業側の担当者の方がいらっしゃって、会議室へ通されます。
『どうぞおかけくださ…あ、ここじゃなかった!』
会議室が違ったそうです。

改めて、顔合わせスタート。
仕事内容とかをこと細かに話してくださいます。
とても興味深いです。
決まってないけど、ワクワクしてます。

ここで働きたい!
働かせてください!!

そう思いながら、約一時間お話をしました。

社内見学もさせていただき、ますますここに来たい!と思いました。

さて、どうなる?
結果は来週初め。
吉報を待つのみです。