今日からまた書いていこうと思います!

 

なんと、2003年くらいに買ってた英検パス単で、今度受ける3月の英検をこれで乗り切ろうと思ってます!

ずっと前から取りたかった英検準1級・・・そしていずれは1級も取りたい。

 

今は結婚して子供もいて、毎日自分の時間取るの難しいけど、

独身の時は時間だってあったのに・・・なんで取れなかったんだろうと思う。

受けた記憶すらない。

 

でも、なんでこのパス単ずっとあるんだろう・・。

 

とにかく、ここに毎日の自分の英語学習の記録をしていきたいと思っています!!

目指すは3月のSCBTに向けて。

 

子育てのことや自分の考えていることなども書いていこうと思います。

 

この20年前のパス単って、今のパス単ときっと違うんだろうな・・・

今のパス単と比べてみようかな。