昨日のドイツサマーフェスト🇩🇪盛り上がり

ました✨🇩🇪🍺🍻

当店はずっーと行列が出来ました😍

暑い中🥵ありがとうございました。

店の常連さん方も暑い中沢山来て頂き

差し入れも沢山頂きました🥲

ずっーと忙しいかったので、冷たい飲み物が

とてもありがたかったです🙇🏻‍♂️

又クリスマスマーケットも出店してほしいと

言われました🤔

他のイベントにも出店してほしいとのお話も

あり、梅小路公園や国際交流会館などみたい

です、が 結構大変そうなので検討します。


11本目のハモンセラーノとチョリソーイベリコ

も入荷致しました🇪🇸。

🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹🇦🇹

オーストリアのソーセージとシュペックが

少し余ったので格安で販売しますので

ご利用下さい👍

ヴァイスブルスト クラカワ(カリーブルストに

最適) ブラードヴルスト ローストブラート

シュペック(スモーク生ハム)

購入だけの来店でも大丈夫ですので

よろしくお願いします。

プレッツェルとソーセージの

ホットドッグセットも販売します✨



ドイツビールも沢山ありますのでご利用

頂けたらと思います。🇩🇪