今日もきょうとじゃなくて川越で東武東上線ホーム上にある頑者へ。

 

最近、ほんとワンパターンないしはツーパターンだが、もう面倒くさくて。

すっかり、食べ物に興味が無くなり、精神的肉体的疲労もあって同じお店に通います。

 

ただ、種類だけは少しずつ変えて。今日はいつもの「濃厚つけ麺」ではなく、

「濃厚ラーメン」を“太麺”で。しっかり「味玉」も付けます。

 

 

5分程でご対麺。

 

七味&ブラックペッパーのダブル調味料を加えて頂きます。

 

 

つけ麺と基本、同じつけ汁でしょうが、麺と一体化するとまた違った味わいが。

 

太麺なので、少し硬め。最初はちょっと食べづらいが慣れてくると食べやすく馴染んできます。

 

 

つけ麺も良いが汁入りラーメンバージョンもいいね!

 

濃厚お汁も全部飲み干し。

 

美味しかったご馳走様でした。

 

頑者 川越駅ホーム店:東武東上線川越駅ホーム上(上り線)