土曜の新橋ディの朝は、久しぶりに「大戸屋」へ。

 

9時半までの朝食セットを頂きます。

 

魚は「鯖」、肉は「鶏から」のどちらかをチョイス。

 

前回は「鯖」だったので、今日は「鶏」を。入店時に決済します。

 

朝食セットは600円(税込み)

 

ご飯は、「白」か「五穀」のどちらかを。ダックは「五穀」。

 

ドリンクバーが付いているので「山ぶどうのジュース」とやらを。

 

 

セットの構成は、鶏のから揚げ3ヶ+ヒジキ煮+生卵+焼海苔+五穀米+わかめの味噌汁+つぼ漬けと中々のもの。

 

鶏のから揚げは熱々でまぁまぁなお味。五穀米も悪くない。

 

 

 

五穀米でTKGしてご馳走様。

 

 

 

 

 

〆に、「エスプレッソ」で暫く寛いで退店。

 

 

これで600円なら、下手な喫茶店行くよりもお得だね。

 

お腹一杯なり。さて、クリニックへ行くとするか・・

 

大戸屋 フレッサイン新橋店:

東京都港区新橋1-14-3 相鉄フレッサイン新橋日比谷口2F

 

こっちのブログもよろしくね。