こ、こいつぁ・・・ | 不定期無形トレード

こ、こいつぁ・・・

アメーバブログが誇る最強ブログ「鬼嫁日記」

書籍化はもちろんのこと、ドラマになったりマンガになったり

すごいことなってたわけですが、ついにやっちまうのねwww

 

http://www.oniyome.net/

 

ゲーム化

 

 
マジで壮大な釣りかと思ったら公式ページまで出来ててビビッタw

だがしかし、なんか面白そうだ。しかもどうやら一流ドコのスタッフが

作ってるらしい。

開発のAQインタラクティブってきいたことねーなと思ったら新設されたばっか。

元セガの社長が率いてたりしてて、なんかすごそうだ。

キャラデザが本家の絵理すけ☆さんがそのまま採用されてるのもポイント高し。

むむぅ・・・PSPか・・・ぶっちゃけいらねーハードだと思ってたやつだしなぁ

このために本体買うのかどうか、非常に悩みどころ(・ω・ )