2005-12-06 本日の結果 | 不定期無形トレード

2005-12-06 本日の結果

日経平均も15000円を突破して安定。ほんと、どこまで行くんでしょうな~

しかし、日経平均の225銘柄だけが上がりまくってる感もあり

他の銘柄はつられてわずかに上昇してるだけということを考えると、

どーも、一様には喜べない感じ。オイルマネーの流入とかいっても、

アラブの人の考えなんかわからんし。

さて、本日はちょっと前に仕込んだのが寄り天くさかったので売り抜け。

案の定、といったとこでしょうかw

 

3204 トーア紡 +60k

 

売り注文出した金額より1円高く売れたので(寄り付きで買い注文が多く、

事前に出した私の注文額を超えたため)利益幅が膨らみました( ̄ー ̄)

なんかこういうのが妙にうれしい小市民な私w