2005-10-27 本日の結果 | 不定期無形トレード

2005-10-27 本日の結果

○| ̄|_ orz on orz~ o-rz

(分る人には分るガックシでお送りしております)

 

もうだめぽ・・・

ここまで耐えに耐えてきましたが物理的に耐え切れなくなったので

損切りしました(´Д`;)

にしてもなぁ・・・じわじわとした下げ相場でこんなに元気に上がられてもw

カラ売りの怖さ、まざまざと見せ付けられました。

 

8840 大京 -956k

 

死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1!!

すげえぜ95万吹っ飛ばしたのか(((;゚Д゚)))

つか、この大京、不動産投資ファンドが一枚かんでるっぽいんですよねぇ…

ココ半年で2倍以上に株価上がってますし。アリエン。

ま、そんなのに売り向かった私がアホだったと。

うう、しばらく立ち直れないわ、コリは。

まあ、ブログネタ的には最高オイシイかもしれないけどwww